休業のお知らせ(4/16〜5/31)

お世話になっております。

皆さま 新型コロナによる自粛生活が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?

緊急事態宣言に伴い、東京都が発令する緊急事態措置として 休業を要請する施設にヨガスタジオも入っております。

YOGA STUDIO YASSUNも 4月10日より 予約を頂いたお客様は お断りさせて頂いておりましたが、正式に 本日4/16より5/31まで 休業させて頂きます。

オンラインでレッスンを 初めて行くことなども模索しております。

また決まりましたら 連絡させて頂きます。

皆さまも ご自身で体調管理を努力して頂き、ヨガやピラティスレッスンを思い出して、できるだけ自宅で 身体を動かして 心と身体を整えてくださいね。

また皆さまと一緒にスタジオで 身体を動かし、汗を流し、楽しく会話できる日を楽しみにしております。

合同会社河童歩夢  YOGA STUDIO YASSUN 代表 保田圭一