2020年4月ヨガ&ピラティス スケジュール更新しました。

こんな時だからこそ 健全に心と身体を整えて 毎日を過ごしていきたいですね。

適度な筋トレ&ストレッチに呼吸を合わせることで、自律神経を整えていくことができます。自律神経は免疫と関わっていることは 皆さんもご存知でしょう。

ヨガは インドに伝わる5000年の歴史ある健康療法でもあるのです。  

スケジュールを更新しましたので、ご確認ください。https://freecalend.com/open/mem55530

スタジオに入りましたら 手洗い&うがいの徹底を お願いします。

新型コロナウイルスを除去できる空気清浄機をスタジオに設置しております(メーカー検査済)。

世間が落ち着くまで 各クラス 定員10名とさせて頂きます。

変更

2020年4月ヨガ&ピラティス スケジュール更新しました。

YOGA STUDIO YASSUNは、オープニングキャンペーン中yassunヨガクラス(70分)¥1,000です。Manaピラティス¥1000(60分)になります。

予約は前日20:00までに保田まで お願いします。当日は15分前から入れます。

ヨガレッスン中は、携帯電話を電源OFFもしくは機内モードにして御参加ください。マットはこちらで用意してあります。