2020年3月コミュニケーション力 向上セミナー

ゲスト 跡部覚先生vol.1「信頼を築くコミュニケーション」

3/18(水)20:00〜 @三軒茶屋 YOGA STUIDO YASSUN ¥1,500  要予約

終了後、希望者のみ¥500で懇親会をやります。こちらも要予約です。飲み物はご持参ください。我が家の冷蔵庫をご使用ください。

人の悩みの9割は人間関係だそうです。良好なコミュニケーションは 多くの人のテーマですが、学ぶ機会というのは あまり無いですよね。
デール・カーネギーの「人を動かす」 コミュニケーションに関する名書ですが、なかなか読んで理解しきるのは難しい本です。

ゴスペルクワイアー PEACE21の部長でもある跡部さんにお願いして 我が家で カーネギーの本を参考にしながらセミナーを 開催しております。座学で 一方的に学ぶだけでなく、ワークを皆んなで一緒にやっていくので 分かりやすいです。セミナーに参加すると 本を読みたくなりますよ。


VOL.1  人間関係の強化。人と信頼関係を築く。人に好かれる。初心者編

VOL.2  相手からの協力を引き出す

VOL.3  リーダーシップ

特別編 熱意のコミットメント、異なるパーソナリティスタイル、名前を覚えるワーク 基本の9原則を覚えるワークetc…

跡部覚 プロフィール1963年3月生まれ魚座O型、動物占い:感情的なライオン2011年、デール・カーネギー・トレーニング・ジャパンに入社。書籍「人を動かす」で有名なデール・カーネギーの、人をポジティブに変化・成長させていく啓発的なエネルギーが肌に会い、その100年以上続くメソッドを、企業研修やオープンセミナーなどで広く普及している。