2019年1月カーネギーセミナー

2019年1月カーネギーセミナー
vol.1「信頼を築くコミュニケーション」
1/9(水)20:00〜 @三軒茶屋 YOGA STUIDO YASSUN
¥1,500 要予約 

最近 満員御礼で キャンセル待ちも出てますので、
キャンセルは必ず前日までに御願いします。

終了後、希望者のみ¥500で懇親会をやります。
こちらも要予約です。
飲み物はご持参ください。
我が家の冷蔵庫をご使用ください。

デール・カーネギーの「人を動かす」 名書ですが、なかなか読んで理解しきるのは難しい本です。
ゴスペルクワイアー PEACE21の部長でもある跡部さんにお願いして 我が家で カーネギーのセミナーを 開催しております。
座学で 一方的に学ぶだけでなく、ワークを皆んなで一緒にやっていくので 分かりやすいです。
セミナーに参加すると 本を読みたくなりますよ。
普通に個人で受けると数十万円しますので、導入編だと思って御参加ください。

VOL.1  人間関係の強化。人と信頼関係を築く。人に好かれる。初心者編
VOL.2  相手からの協力を引き出す
VOL.3  リーダーシップ
特別編 熱意のコミットメント

跡部覚 プロフィール
1963年3月生まれ
魚座O型、動物占い:感情的なライオン
2011年、デール・カーネギー・トレーニング・ジャパンに入社。
書籍「人を動かす」で有名なデール・カーネギーの、人をポジティブに変化・成長させていく啓発的なエネルギーが肌に会い、その100年以上続くメソッドを、企業研修やオープンセミナーなどで広く普及している。
日本においては、3年以上に渡りトップコンサルタント(セールス)として活躍中!