2019年2月カーネギーセミナー


VOL.1特別編

「名前を覚えるワーク 基本の9原則を覚えるワーク 

~信頼を築くコミュニケーション~」

ゲスト 跡部覚先生

2/3(日)13:30~ @三軒茶屋 YOGA STUIDO YASSUN

 ¥1,500  要予約 (キャンセルは必ず前日までに御願いします。)

今回は特別編です!!

相手を名前で呼ぶことが 信頼を築くコミュニケーションには不可欠ですが、意外と相手の名前が出てこないことってありませんか?名前を覚えるワーク 楽しみですね。

そして 信頼を築く9原則は もっとも重要な原則ですが、本を持ち歩いて実生活を送るわけにも行きません。その原則を覚えてしまうワークもあるんです。

デール・カーネギーの「人を動かす」 名書ですが、なかなか読んで理解しきるのは難しい本です。

座学で 一方的に学ぶだけでなく、ワークを皆んなで一緒にやっていくので 分かりやすいです。

セミナーに参加すると 本を読みたくなりますよ。

普通に個人で受けると数十万円しますので、導入編だと思って御参加ください。

VOL.1  人間関係の強化。人と信頼関係を築く。人に好かれる。初心者編

VOL.2   相手からの協力を引き出す

VOL.3  リーダーシップ

特別編 熱意のコミットメント

跡部覚先生 プロフィール

1963年3月生まれ

魚座O型、動物占い:感情的なライオン

2011年、デール・カーネギー・トレーニング・ジャパンに入社。

書籍「人を動かす」で有名なデール・カーネギーの、人をポジティブに変化・成長させていく啓発的なエネルギーが肌に会い、その100年以上続くメソッドを、企業研修やオープンセミナーなどで広く普及している。

日本においては、3年以上に渡りトップコンサルタント(セールス)として活躍中!