2019年1月のYOGAスケジュールを更新しました。

今年 一年 皆様 ありがとうございました。
来年も 皆様の心と身体が 更に健やかになるように 一緒にヨガしましょうね。
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

スケジュールを更新しましたので、ご確認ください。
20181231版
https://freecalend.com/open/mem55530

変更
2019年1月のスケジュールを更新しました。
 

2019年1/6(日)は 年末年始でゆっくりした心と身体を整えるワンデイです。

・朝10:00〜メンタルマネジメントYOGAをやります。
座学で心について考えながら 実際に身体を動かしたり 瞑想したりします。ヨガは そもそもメンタルトレーニングの技術です。

・14:00〜ヤッスントレ 下半身から整えます。お餅でたるんだお腹も鍛えましょう!!

YOGA STUDIO YASSUNは、オープニングキャンペーン中
通常ヨガクラス(70分)¥1,000です。
予約は前日21:00までに直接 保田まで お願いします。
当日は 15分前から 入れます。
ヨガレッスン中は、携帯電話を電源OFFもしくは機内モードにしてください。
よろしくお願いします。