心塾セミナー 10月26日(土)14時~

10月26日(土)14時~ 

「心塾セミナー」講師 保田圭一

心と脳をコントロールして 健やかで幸せな人生を 手に入れていきましょう!!

・あなたは自分の感情を見ることができてますか?感情をコントロールできていますか?
・自分は大切な存在だと自分で思えてますか?自己肯定感は 自分でアップしていけるんです。
・私たちは 公教育で ”考える力”を教わるどころか奪われてしまいました。しかし、あなたの脳は とっても頭が良いのです。脳の使い方を知ってください。
・自分の心と脳を理解できれば、他人の心と脳も理解できます。他人とのコミュニケーションがうまくいけば 仕事や家庭の人間関係はうまくいきます。その結果、仕事もうまくいき、収入も増やしていけるんです。

@三軒茶屋 YOGA STUDIO YASSUN
参加費1000円 要予約

講師プロフィール 

保田圭一

アシュタンガヨガ指導者資格取得。

インド中央政府が公認しているインドで唯一のヨーガ大学院大学を持つ

sVYASA(スワミ・ヴィヴェーカーナンダ・ヨーガ研究財団)の

ヨーガ・インストラクター資格を取得。

2018年合同会社 河童歩夢設立http://www.kappa-ayumu.com