10月ヨガ&ピラティス スケジュール更新しました。

残暑と台風の9月もあと少し涼しくなって 秋の気配と思ったら 台風一過で暑いですね。季節の変わり目 身体を動かして 体調を整えていきましょうね。
真奈美のピラティス ”Manaティス”好評です!!骨盤周りを中心にコアを整えていくので、姿勢が良くなり、体調も変わってくるみたいです。ピラティスブームは これからみたいですね。

スケジュールを更新しましたので、ご確認ください。https://freecalend.com/open/mem55530

変更

10月ヨガ&ピラティス スケジュール更新しました。

10/26(土)14:00心塾「心と脳をコントロールしよう!!」ヤッスン 追加しました。

YOGA STUDIO YASSUNは、オープニングキャンペーン中通常ヨガクラス(70分)¥1,000です。

真奈美のピラティスは研修中の為 10月末まで¥500です。
予約は前日21:00までに直接 保田まで お願いします。当日は 15分前から 入れます。

ヨガレッスン中は、携帯電話を電源OFFもしくは機内モードにして御参加ください。よろしくお願いします。