2月ヨガスケジュールを追加しました。

毎日 寒くて 乾燥してますが、インフルエンザが流行っているみたいですね。
体温が低いと免疫が下がり、ウィルスに感染した際、発症しやすくなります。
僕は 大人になってから インフルエンザに発症したことがありません 笑。

栄養学を学び きちんと栄養バランスをとり、適度に運動して 筋力をつけ 柔軟性をつけることで、体温は上がります。

風邪やインフルエンザと無縁の身体を 作りあげていきましょうね。

スケジュールを更新しましたので、ご確認ください。
20190127版


https://freecalend.com/open/mem55530

変更
2月ヨガスケジュールを追加しました。

2/22(金)20:00スポーツ心理学VOL.1追加しました。

YOGA STUDIO YASSUNは、オープニングキャンペーン中
通常ヨガクラス(70分)¥1,000です。
予約は前日21:00までに直接 保田まで お願いします。
当日は 15分前から 入れます。
ヨガレッスン中は、携帯電話を電源OFFもしくは機内モードにして御参加ください。
よろしくお願いします。